2028年 中学受験する…かも???

2015年生まれの息子と、2020年生まれの娘を持つワーママの備忘録

先週の勉強

先週は、日々残業だったので、カタカナや簡単な足し算など、こちらの答え合わせが簡単なものばかりにしました。

あとはこちら。読書感想文や絵日記の役に立てばと思い、購入。


 

マンガだしドラえもんだし喜んで読んでくれるかな?と期待していましたが…残念ながら息子には響きませんでした。一年生には少し早かったかな?

でも、ドリルよりは集中して読んでいるようでしたし、お盆に帰省する場面を想像して、例文をつくってひとりで笑っていたので、買ってよかったです😂

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2028年度(本人・親)へ
にほんブログ村