2028年 中学受験する…かも???

2015年生まれの息子と、2020年生まれの娘を持つワーママの備忘録

8月の振り返り

ご無沙汰しております。

ブログのことはすっかり頭から抜け、国内、海外旅行三昧の夏休みを過ごしておりました。

楽しかった日々はあっという間に過ぎ去り、今の私の心はもぬけの殻となっております。

そんなこんなで8月は、勉強に力を入れることが出来ませんでした。

夏期講習の復習もほぼゼロ。

簡単な計算は、一応学習習慣がとぎれぬようやらせておりましたが…

イクラス算数は喧嘩をしながら、何とか一冊終えました。

これが一年生の問題なの!?と思うような難しいものもあり。

まだまだ定着出来ていないので、もう一回買おうと思います。


 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2028年度(本人・親)へ
にほんブログ村